ブログ

新卒向け 3月度・会社説明会&選考会のお申込み受付中です

人材開発部の高橋です。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
コチラのお申込みフォームから、会社説明会&選考会の事前予約が可能です。
→ 会社説明会・選考会申し込みフォーム

上記「お申込みフォーム」からはオンライン開催の会社説明会などの事前予約が可能です。

また、【対面方式】の会社説明会&選考会についても、実施可能です。
実施場所は、岩手県北上市の【みちのくジャパン本社】です。
実施時間は約2時間(うち30分間、質疑応答の時間を用意しています)

説明会には、岩手県内で勤務する入社3年以内の先輩社員も参加予定です。
より、皆さんに近い立場から、ご質問にお答えしたりアドバイスをしてもらえる貴重な機会です。

対面方式の会社説明会をご希望の場合は、下記メールアドレス(人事担当者)まで、メールでお知らせくださいませ。
お申込み用メールアドレス→ jinji@michinoku-japan.com
その際、本文に、
「(学校名)(ご氏名)、岩手・対面方式の説明会(or選考会)希望です」
と入力して、メールしてください。

メールを確認ししだい、実施可能日についてお知らせをいたします。
双方のスケジュールを確認の上、無理のない日程を調整して実施いたしますので、ご安心ください。
皆さんからのご応募をお待ちしています!

関連記事

ページ上部へ戻る