お知らせ

10.122016

今年も新米が美味しい!

各飲食事業部では、今年も新米でご飯を提供しております。
白くてツヤツヤの新米は、毎年、美味しい秋の楽しみの一つです。
岩手県産の美味しいご飯をたくさん食べていただきたいです。
各店、ご飯にあうお料理やお酒、サービスを腕をふるって提供しております。
美味しい秋をお楽しみください。

gohan1

logo_color

過去の記事

  1. 5.82026

    2026年6月6日開催のマイナビのイベントに出店します!

    是非、ご予約をお待ちしております!学生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

  2. 3.12026

    新ブランド【ホットワン】はじまります

    つくりたて × こだわりの地元食材テイクアウト専門弁当店「HOT ONE」2026年3月1日...

  3. 1.72026

    2026年1月17日開催のマイナビのイベントに出店します!

    私たちがお待ちしております!ざっくばらんにお話しできます!ぜひお立ち寄りください&#...

ページ上部へ戻る